2007年12月16日

お誕生日おめでとう〜(1日遅れ・・)

昨日は、マウちゃんの5歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)

忙しくてUPするのが1日遅れてしまいましたが
昨日のお誕生日はしっかりとお祝いしましたGood

用意したプレゼントはプレゼント

まず1つ目は、『豆乳とさつまいものケーキ』

CIMG1743.JPG

マウちゃん待てだよ〜

CIMG1745.JPG

可愛い・・黒ハート舌出てる顔(メロメロ)

よしっ!食べていいよ〜

CIMG1746.JPG

ピンキー・・。。邪魔しちゃだめでしょふらふら

CIMG1751.JPG

こらこら・・。。凛ちゃんまでもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1749.JPG

マウは、盗られないように大慌てで食べていましたたらーっ(汗)

CIMG1753.JPG

お洋服とおもちゃのプレゼントも用意しましたexclamation×2

ですが・・バッド(下向き矢印)

お洋服はサイズが小さくて・・。。
おもちゃは、まったく気に入ってくれなくて・・。。
見向きもしてくれませんでした。。

お洋服は、サイズ交換してくれるそうなので
大きいのが届いたらまた写真を載せようと思います。。。

せっかくの誕生日なのに、マウちゃんごめんね。。

そんなこんなありましたが、

マウちゃん5歳の誕生日おめでとう〜
これからもよろしくね顔(笑)


ところが、おもしろくない顔でマウを見つめる奴らがいたのです

















続きを読む

ニックネーム りん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

明日は誕生日♪

CIMG1737.JPG

こんなに可愛いバースデーカードが、マウに届きました

差出人は、前にマウと凛のネームタグを作ってもらった
『nukunuku』さんからでした

よ〜く見るとケーキの後ろに凛が隠れてるんです

こんなに可愛いカードありがとうございまするんるん


マウも、もう5歳になるのかぁ早いなぁ。。

ずっと元気でいてくれたらそれだけで私は幸せだよハートたち(複数ハート)

ちょっとあほでも、空気読めなくても
一緒にいてくれるだけで毎日が楽しくってしかたないぴかぴか(新しい)

マウが、私をいいママだって思ってくれてるか自信はないけど
私にとって、マウは世界一の可愛くて愛しい息子だからね顔(笑)

マウちゃん!!これからもずっとずっと一緒にいようね

明日の誕生日のプレゼント楽しみにしててねGoodプレゼント





ニックネーム りん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お休み〜♪

おはようございます晴れ

親ばか飼い主のりんは、動物病院で働いています。。
水曜日は休診日で、仕事はお休みなのですが
休みを利用して、ドックアロマの学校に通っているため
仕事の時と変わらない時間に起きて出かけなければいけません。。

しかし・・。。
そろそろ家を出ようかなと思っていると、
アロマの先生から電話が
『体調が悪いので、今日の授業は、お休みにさせて下さい』
との事でした。。

嬉しい〜顔(笑)休みだ〜ぴかぴか(新しい)
ゆっくりできる〜グッド(上向き矢印)
それよりも!!マウ、ピンキー、リンと1日中一緒にいられる〜るんるん

いつもいない私が、家にいる事になって
うちのコ達がどんなに大喜びしてくれるだろうと
報告に行くと。。

うちの子達は、そろってヒーターの前でくつろぎ中でした

CIMG1733.JPG

CIMG1734.JPG

あれっ?反応薄くない・??
ピンキー寝るなっ!!
いいもん・・一人で遊ぶから・・。。

寂しい気持ちでPCを開けてブログの更新をしていますもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム りん at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする