2008年01月25日

鹿男・・??

CIMG1809.JPG

りん:『マウ?どうしたの?』


CIMG1810.JPG


マウ:『あの鹿さん喋らない』

そうかexclamation
昨日ドラマで喋る鹿さん見たもんねTV目

いつかマウも会えるかなぁ・・?





ニックネーム りん at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

雪だよ〜♪

昨日の夕方から雪が降り始めて、雪
明日までもつかな〜?と心配だったのですが。。

CIMG1825.JPG


今朝起きると、まだ薄っすらと積もってました顔(笑)

CIMG1826.JPG


私は、寒い所で育ったので雪を見るとテンションが
上がりますグッド(上向き矢印)
ところが、うちのコ達は・・。。
テンション下がりまくりバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


マウは・・。。

CIMG1828.JPG

こたつの前で、スイッチ入れて欲しいなぁって顔で
私を見つめてました顔(え〜ん)

凛も・・。。

CIMG1829.JPG

尻尾しか見えません顔(泣)

ピンキーなんて、ベットにもぐりこんだまま出てこないので
朝から姿を見ていません

外で一緒に雪で遊んでくれるコは誰もいな〜い!!
しょうがないので一人で遊んでこようと思います顔(イヒヒ)


ニックネーム りん at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初めての・・。。

更新がかなりあいちゃいました・・顔(汗)

正月ボケがなかなか抜けなくて、ペースが取り戻せないバッド(下向き矢印)
こんなんじゃいけませんね・・。。
これからは、しっかり生活していこうと思います顔(え〜ん)

初めての・・とタイトルにありますが。
何がというと。。



続きを読む
ニックネーム りん at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして!!

2008年になりましたね
明けましておめでとうございます鏡餅

我家は寝正月を満喫中です眠い(睡眠)
食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロ・・。。
このままでは、正月太り確実です顔(え〜ん)

これではいけないと、
今日は旦那さまの実家へ新年のご挨拶に行ってきました。。
その帰りにうちのコ達のためにこんな物を買ってきました

じゃ〜んexclamation×2


続きを読む
ニックネーム りん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする