2008年02月09日

雪遊び♪

朝起きると
雪が積もっていました雪exclamation

CIMG1851.JPG

前に降ったときは、一人で寂しく遊びましたが
今日こそは一緒に!!

マウ〜凛〜
早くおいで〜

『僕、無理です・・』

CIMG1850.JPG

『・・・たらーっ(汗)

CIMG1854.JPG

自らは来ないようなので
強制的に・・顔(イヒヒ)

CIMG1857.JPG

CIMG1852.JPG

雪の上に置いちゃいました手(チョキ)

凛は自分で、玄関に帰ってきましたが

CIMG1853.JPG

マウは・・たらーっ(汗)
パニックになったのか駐車場の方に
おりていこうとしていました

CIMG1856.JPG

迎えに行って玄関におろすと
大慌てで部屋の中へ行っちゃいました。。

凛も帰っちゃうかと思ったのですが
最後まで、付き合ってくれましたぴかぴか(新しい)
一緒に雪だるま作っちゃいましたるんるん

CIMG1859.JPG

楽しかったねGood

この後しばらく、マウは私に近寄ってきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
よほど寒いのが嫌だった様です・・。。













ニックネーム りん at 17:03| Comment(25) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

テスト・・。。

飼い主りんは、只今、ペットアロマセラピストを目指して勉強中ですexclamation×2

今日は、小テストの日でした。。メモ

勉強なんて何年もしていなかったので、悲しいのですが
覚えたい事がなかなか頭に入っていきません顔(泣)

ブログの更新もしないで、勉強していたのに
いざテスト用紙を前にすると、頭が真っ白。。

家では、分かっていた事が出てこないバッド(下向き矢印)

結果はまあまあだったのですが
もっと頑張らなきゃいけないなぁ。。

『応援してるよ黒ハート

CIMG1833.JPG

マウちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

お散歩もさぼり気味だったし、明日からはちゃんと行くからねGood







ニックネーム りん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする