2008年02月09日

雪遊び♪

朝起きると
雪が積もっていました雪exclamation

CIMG1851.JPG

前に降ったときは、一人で寂しく遊びましたが
今日こそは一緒に!!

マウ〜凛〜
早くおいで〜

『僕、無理です・・』

CIMG1850.JPG

『・・・たらーっ(汗)

CIMG1854.JPG

自らは来ないようなので
強制的に・・顔(イヒヒ)

CIMG1857.JPG

CIMG1852.JPG

雪の上に置いちゃいました手(チョキ)

凛は自分で、玄関に帰ってきましたが

CIMG1853.JPG

マウは・・たらーっ(汗)
パニックになったのか駐車場の方に
おりていこうとしていました

CIMG1856.JPG

迎えに行って玄関におろすと
大慌てで部屋の中へ行っちゃいました。。

凛も帰っちゃうかと思ったのですが
最後まで、付き合ってくれましたぴかぴか(新しい)
一緒に雪だるま作っちゃいましたるんるん

CIMG1859.JPG

楽しかったねGood

この後しばらく、マウは私に近寄ってきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
よほど寒いのが嫌だった様です・・。。













ニックネーム りん at 17:03| Comment(25) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

テスト・・。。

飼い主りんは、只今、ペットアロマセラピストを目指して勉強中ですexclamation×2

今日は、小テストの日でした。。メモ

勉強なんて何年もしていなかったので、悲しいのですが
覚えたい事がなかなか頭に入っていきません顔(泣)

ブログの更新もしないで、勉強していたのに
いざテスト用紙を前にすると、頭が真っ白。。

家では、分かっていた事が出てこないバッド(下向き矢印)

結果はまあまあだったのですが
もっと頑張らなきゃいけないなぁ。。

『応援してるよ黒ハート

CIMG1833.JPG

マウちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

お散歩もさぼり気味だったし、明日からはちゃんと行くからねGood







ニックネーム りん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

鹿男・・??

CIMG1809.JPG

りん:『マウ?どうしたの?』


CIMG1810.JPG


マウ:『あの鹿さん喋らない』

そうかexclamation
昨日ドラマで喋る鹿さん見たもんねTV目

いつかマウも会えるかなぁ・・?





ニックネーム りん at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

雪だよ〜♪

昨日の夕方から雪が降り始めて、雪
明日までもつかな〜?と心配だったのですが。。

CIMG1825.JPG


今朝起きると、まだ薄っすらと積もってました顔(笑)

CIMG1826.JPG


私は、寒い所で育ったので雪を見るとテンションが
上がりますグッド(上向き矢印)
ところが、うちのコ達は・・。。
テンション下がりまくりバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


マウは・・。。

CIMG1828.JPG

こたつの前で、スイッチ入れて欲しいなぁって顔で
私を見つめてました顔(え〜ん)

凛も・・。。

CIMG1829.JPG

尻尾しか見えません顔(泣)

ピンキーなんて、ベットにもぐりこんだまま出てこないので
朝から姿を見ていません

外で一緒に雪で遊んでくれるコは誰もいな〜い!!
しょうがないので一人で遊んでこようと思います顔(イヒヒ)


ニックネーム りん at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初めての・・。。

更新がかなりあいちゃいました・・顔(汗)

正月ボケがなかなか抜けなくて、ペースが取り戻せないバッド(下向き矢印)
こんなんじゃいけませんね・・。。
これからは、しっかり生活していこうと思います顔(え〜ん)

初めての・・とタイトルにありますが。
何がというと。。



続きを読む
ニックネーム りん at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして!!

2008年になりましたね
明けましておめでとうございます鏡餅

我家は寝正月を満喫中です眠い(睡眠)
食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロ・・。。
このままでは、正月太り確実です顔(え〜ん)

これではいけないと、
今日は旦那さまの実家へ新年のご挨拶に行ってきました。。
その帰りにうちのコ達のためにこんな物を買ってきました

じゃ〜んexclamation×2


続きを読む
ニックネーム りん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お誕生日おめでとう〜(1日遅れ・・)

昨日は、マウちゃんの5歳の誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)

忙しくてUPするのが1日遅れてしまいましたが
昨日のお誕生日はしっかりとお祝いしましたGood

用意したプレゼントはプレゼント

まず1つ目は、『豆乳とさつまいものケーキ』

CIMG1743.JPG

マウちゃん待てだよ〜

CIMG1745.JPG

可愛い・・黒ハート舌出てる顔(メロメロ)

よしっ!食べていいよ〜

CIMG1746.JPG

ピンキー・・。。邪魔しちゃだめでしょふらふら

CIMG1751.JPG

こらこら・・。。凛ちゃんまでもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1749.JPG

マウは、盗られないように大慌てで食べていましたたらーっ(汗)

CIMG1753.JPG

お洋服とおもちゃのプレゼントも用意しましたexclamation×2

ですが・・バッド(下向き矢印)

お洋服はサイズが小さくて・・。。
おもちゃは、まったく気に入ってくれなくて・・。。
見向きもしてくれませんでした。。

お洋服は、サイズ交換してくれるそうなので
大きいのが届いたらまた写真を載せようと思います。。。

せっかくの誕生日なのに、マウちゃんごめんね。。

そんなこんなありましたが、

マウちゃん5歳の誕生日おめでとう〜
これからもよろしくね顔(笑)


ところが、おもしろくない顔でマウを見つめる奴らがいたのです

















続きを読む
ニックネーム りん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

明日は誕生日♪

CIMG1737.JPG

こんなに可愛いバースデーカードが、マウに届きました

差出人は、前にマウと凛のネームタグを作ってもらった
『nukunuku』さんからでした

よ〜く見るとケーキの後ろに凛が隠れてるんです

こんなに可愛いカードありがとうございまするんるん


マウも、もう5歳になるのかぁ早いなぁ。。

ずっと元気でいてくれたらそれだけで私は幸せだよハートたち(複数ハート)

ちょっとあほでも、空気読めなくても
一緒にいてくれるだけで毎日が楽しくってしかたないぴかぴか(新しい)

マウが、私をいいママだって思ってくれてるか自信はないけど
私にとって、マウは世界一の可愛くて愛しい息子だからね顔(笑)

マウちゃん!!これからもずっとずっと一緒にいようね

明日の誕生日のプレゼント楽しみにしててねGoodプレゼント





ニックネーム りん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お休み〜♪

おはようございます晴れ

親ばか飼い主のりんは、動物病院で働いています。。
水曜日は休診日で、仕事はお休みなのですが
休みを利用して、ドックアロマの学校に通っているため
仕事の時と変わらない時間に起きて出かけなければいけません。。

しかし・・。。
そろそろ家を出ようかなと思っていると、
アロマの先生から電話が
『体調が悪いので、今日の授業は、お休みにさせて下さい』
との事でした。。

嬉しい〜顔(笑)休みだ〜ぴかぴか(新しい)
ゆっくりできる〜グッド(上向き矢印)
それよりも!!マウ、ピンキー、リンと1日中一緒にいられる〜るんるん

いつもいない私が、家にいる事になって
うちのコ達がどんなに大喜びしてくれるだろうと
報告に行くと。。

うちの子達は、そろってヒーターの前でくつろぎ中でした

CIMG1733.JPG

CIMG1734.JPG

あれっ?反応薄くない・??
ピンキー寝るなっ!!
いいもん・・一人で遊ぶから・・。。

寂しい気持ちでPCを開けてブログの更新をしていますもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム りん at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする